オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月03日 (木) | 編集 |
皆様、 こんにちは~
今日は、暖かいですね。

さて、1月29日(土)に開催いたしました、プードルの会
『I LOVE POODLE』の報告をいたします。
 
参加希望の方が多数いらっしゃいましたので、アダルトチームと
ジュニアチーム(1歳未満)とに分けて行いました。
 
プログラムは以下の通りです。
① しっぽ振り大会
② アジリティーに挑戦
③ ティータイム(プードルクイズ)
④撮影会(仮装)

まずは アダルトチームのご紹介です
まぁくん ジャンプがとっても上手でした
写IMG_6041

IMG_5961.jpg

ムンクくん 背が高いので高い障害もへっちゃらでした
写IMG_6108

IMG_5953.jpg

ベイビーちゃん(薄茶)&ハニーちゃん(黒)
写IMG_6077

ベイビーちゃん トンネルくぐり頑張りました
IMG_5971.jpg

ハニーちゃん 少し怖かったけどバーをまたぎました
IMG_5944.jpg


次に ジュニアチームです
ココちゃんはスタンダードなので、だいぶ大きさが違います
写P1290036

スラローム通過をしました
IMG_6165.jpg

サクラちゃん すぐにトンネルに慣れて楽しそうでした
写IMG_6171

IMG_6162.jpg

ソフィーちゃん 怖がらず長い距離も平気でした
写P1290014

IMG_6160.jpg

モモちゃん 予想に反し、意外とアクティブでした
写P1290048

IMG_6157.jpg

全頭プードルということで、わんちゃん同士もすぐに仲良くなっていました。
スタッフも楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございました。
今回ご参加いただけなかった飼い主様も、またこのような機会がありましたら
是非ご参加をよろしくお願い致します。
お待ちしております。

POODLE LOVE
                       




 

