オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月03日 (土) | 編集 |
先日、サクラとルリははじめてのドックカフェデビューをしました

二人とも、いつもと違う場所にそわそわ
BLOGIMG_1557.jpg


ワンちゃん用のおいしいご飯を注文
テンションが上がっています
BLOGIMG_1566.jpg

今日は、カロリーオーバーだから、計量はパスです(笑)
2011年11月19日 (土) | 編集 |
ダイエットをはじめて約半年になります

サクラはどんどん痩せていき、去勢手術前の若かりしころの体重に近づいています

ダイエット前のきつかった洋服
kakouIMG_9255.jpg

kakouIMG_9254.jpg

kakouIMG_9249.jpg

今は余裕が出るほどなんです
きつかったときはこの服を着るのを嫌がっていましたが、今は嫌がりません

サクラ、ルリとおそろいで、ちょっと嫌そう


今日のさくら 3.24kg

今日のるり 8.2kg
2011年10月18日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です

先週の日曜日、病院では
『大倉山食餌道』というセミナーを開催しました。(詳細はブログでアップ予定です)


この日のために、さくらはダイエットを決行してきたんです

今日は、さくらのダイエットの成果をアップさせていただきます


今病院では、10月25日までハロウィンイベントとして、ワンちゃん・ネコちゃんetcに仮装をしています
知子先生(副院長)のオススメのおさげ帽子でアップします

サクラ(7歳8ヶ月)
kakouIMG_6998.jpg
かわいい


るり(6歳8ヶ月)
kakouIMG_6969.jpg
似合っている、かわいい


ヤッコ(17歳9ヶ月)
kakouIMG_6962.jpg
あれっ


トム社長(14歳9ヶ月)
kakouIMG_6970.jpg
あれっあれっ


kakouRIMG0010.jpg
あれれれぇ~


今日のさくら3.36kg
今日のルリ8.2kg

2011年09月21日 (水) | 編集 |
更新がおそくなったにもかかわらず、今回はちょっと番外なお話

今月の11日大倉山ではお祭りがあり、病院の前まで御神輿が通りました
お祭りは毎年行われますが、表の年と裏の年があり、
表の年のみ御神輿が担がれるのです
今年は院長が先導を務めました
blogみこし


サクラとルリも気合を入れ、法被に衣装チェーンジ

2匹ハッピ

子供たちに2匹とも大人気でした
私たちもこの衣装を着せたくて仕方なかったので(笑)
この日を楽しみにしていました

暑い中、大倉山を盛り上げてくださるこの行事に関わられた皆様、
ありがとうございます

サクとルリもハァハァ言いながら(特にルリ)お疲れ様でした
saku 俊ruri 俊


今日のさくら3.54kg
今日のルリ8.24kg

2011年08月05日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新です


病院の町内会で9月にお祭りがあるとのことで、さくらとルリも衣装合わせを…と
病院にあるお祭りっぽい衣装を着てみたところ…

1_20110805164250.jpg
背中のあたりのぜい肉が盛り上がっているんですけど…


さくらよ、来月までにそのぜい肉落とそうね
るり、浴衣買ってあげるね



今日のさくら 3.70kg
今日のるり  8.42kg

