オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
更新がおくれてしまいすみません

今回のパピークラスは前回お休みした、モモちゃんで~す
モモちゃんひとりだったので、おさらい&ついて歩く練習を重点的に練習しました

まずは、おさらいから…
kakouIMG_5656.jpg
ついて歩いている間もずっとおかあさんのことを注目しているんです

おかあさんからおやつをもらって、ぺろり
kakoIMG_5658.jpg


わんちゃんとすれ違う練習 & 人とすれ違う練習もしました

モモちゃんは人が大好きなのですが、おかあさんが呼ぶとちゃんとおかあさんのほうに来ます
すごい成長しています
kakou4IMG_0234.jpg

最後に、ウサギになってパチリかわいい
kakouIMG_5696.jpg

2ヶ月間、みんなおつかれさまでした
このメンバーでのパピークラスが終わってしまうのが、さびしいです
