FC2ブログ
オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
2011年09月02日 (金) | 編集 |
この度の震災で多くの尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げますと共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
当院では、被災地の人々や動物達、仲間の獣医師たちのために出来る限りの支援をしていきたいと考えております。



『フロントラインを買って 復興支援キャンペーン』 を行います。
BLOG_20110902132410.jpg BLOG3.jpg



 ノミ、ダニ予防薬のフロントライン・プラスをご購入の方全員にもれなく、
東北地方の産物 被災動物支援グッズ が当たるクジのチャ     
 ンス(はずれなし)
があります。

 さらに、箱単位で購入の方には10%オフでお求めになれます。
  この機会を是非ご利用ください




少しだけ、クジの景品の紹介を……

まずは、東北地方の産物から

福島県南会津産のトマトジュース宮城県産お米5kg

BLOG5.jpg BLOG2.jpg


被災動物支援グッズ

Tシャツバンダナ
BLOG7.jpg BLOG6.jpg

タオル
BLOG4.jpg

被災動物支援グッズの販売収益は、東日本大震災で被災した動物達および獣医師による救護活動支援の為に使用されます。
(ちなみに、Tシャツは人間用、バンダナは動物用になります。)

フロントラインの収益によって行っている『セーブペットプロジェクト』では、東日本大震災で被災した飼主様、また、そのペット達への支援を行うことになるそうです

いつも病院にて、フロントラインを買ってくださっている方はもちろん、このブログ見て、ノミ・マダニの予防(フロントラインをつけるということ)に興味をもたれた方、皆さんでフロントラインを購入して、被災地の復興をもりあげていきましょう


ちなみに期間は9月~11月までです



スポンサーサイト