オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月05日 (土) | 編集 |
今日は当院にご来院なさるかたに、ちょっとしたお知らせです
お気付きの方もいることとおもいますが、
待合室に『おすわりマット』が用意されました

おすわりマット ポップおすわりマット

待合室でワンちゃんやキャリーの下に敷くマットです
ruriマット イスの上でもぜひ使ってください


そして『雨の日用タオル』
体フクタオル濡れたわんちゃんの体を拭くためのタオルです

待合室での時間を、少しでもワンちゃんたちにとって優しくできればと思い用意したので
気兼ねなくご利用ください

余談ですが・・・
今日の13:30頃はヒョウ(雹)が降りましたね!
これほど大粒のヒョウは初めて見ました
外出中のみなさん無事でしたでしょうか・・・
ブログブログ2

当院のルリ(キャバリア)とNEWフェイスのモジャ(シーズー)は
雷に驚いて大きい眼を一層見開いていました。
ブログ3
今は天候も落ち着き、緊張も解け、ぐぅぐぅ寝ています

おわり
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
