オーナーの皆様方への情報をお届け致します。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月11日 (木) | 編集 |
ひさしぶりの更新すみません

今日は病院からのお知らせです

大倉山動物病院の一大イベント、ハロウィン仮装大会の季節がやってまいりました
1 (2)  2_20121012122838.jpg

1_20121011185420.jpg


ワンちゃん、ねこちゃん、フェレットちゃん、うさぎちゃんなどなどをはじめ、飼い主さんにも仮装して写真撮影します
inu.jpg neko.jpg
ekizo.jpg



今年4年目を迎え、衣装のバリエーションもバージョンアップ

さくら
SAKURA.jpg SAKURA2.jpg

るり
RURI_20121011185417.jpg RURI2.jpg

待合室の壁も写真でいっぱいになってきました
仮装した写真を見ているととても幸せな気持ちになります
10月28日までなので、ぜひぜひいらしてください(写真撮影だけでも大歓迎

RURISAKUMOJYA.jpg

7.jpg 8_20121012122837.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
